※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年5月7日木曜日

2015/5/7 大相撲高崎場所観光展

 
 
☆みなさんこんにちは☆
 
 
今回、ぐんま観光おもてなし隊は
大相撲高崎場所観光展に参加しました!
 
 
 


毎年、開催されている群馬県での大相撲巡業で
みなかみ、片品、中之条、高崎の観光協会の方と合同ブースで
パンフレットの配布や観光案内を行いました!
 
 
 
 
およそ4000人のお客様がいらっしゃり、とても賑やかでしたよ!
 
お相撲さんとツーショット☆
ぐんまちゃんとっても嬉しそうです♪
 
 
 
 
 
 ぐんまちゃんも
観光PRがんばりました♪
 
 

 
 
 
 
 
 
 
この日はお天気もよく絶好のお出掛け日和でした!
群馬県はこれからの行楽シーズンにぴったりの
おすすめスポットがたくさんあります!
 
 
ぜひ、5月の群馬県にお出かけください☆