※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年1月26日月曜日

2015/1/26 第10回 大群馬展

皆さま、こんにちは♪
私たち、ぐんま観光おもてなし隊はスズラン前橋店で行われた
「第10回 大群馬展」に参加してきました!!
 
 
群馬県内にある美味しいお弁当やスイーツ、惣菜、民工芸品など
60あまりの店舗が集まっていて、毎日日替わりの限定商品などもあり
多くの方で賑わっていました♪
 


 
 
 
物産展で1,000円以上お買い上げごとに発行する補助券3枚で
ステキな景品が当たる抽選会に参加できます(^^)
 
 
 
今回はNHK大河ドラマ「花燃ゆ」関連の商品や
素彦と文ゆかりの地、山口県萩市、防府市のブースも!!
 
 
群馬県庁昭和庁舎では
が10日からオープンしております!!
 
 
群馬県観光ブースにも多くの方に立ち寄っていただき感激でした(^^)
この冬の旅行プランは決まりましたか?
 
 
 
 
群馬県宣伝部長のぐんまちゃんも一生懸命PRしました!!
 
ブースで呼び込みするぐんまちゃん!!
 
このパンフレット、オススメだよ~!!
 
群馬県の魅力を説明するぐんまちゃん!!
 
 
ウィンタースポーツ温泉、世界遺産「富岡製糸場と絹産業遺産群」など
冬の群馬県もぜひお楽しみください!!
 
 
1月28日(水)~2月3日(火)には、高崎髙島屋にて
第36回 ~ふるさとの味と技の競演~ 群馬展
を開催します!!
今回初めて出展する店舗もありますので
ぜひお越しください(^^)お待ちしております♪♪