※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年1月19日月曜日

2015/1/19 仮装DE滑走でSHOW!


みなさんこんにちは。
私たちおもてなし隊は武尊牧場スキー場とオグナほたかスキー場で
行われた「仮装DE滑走でSHOW!」に参加しました。


この日はどちらもOPEN初日にもかかわらずたくさんのお客様が
ウィンタースポーツを楽しんでいました♪
ぐんまちゃん、ふわふわのパウダースノーに大喜び!!
 
 


今回ぐんまちゃんは2015年1月28日(水)から開催される
「ぐんま冬国体2015」の為に大間々高校の生徒が
作成してくれたスキーウェアを着て参加しました!

\応援来てね!!!/
 
ぐんま冬国体についてはこちら↓
 


午前中は武尊牧場スキー場へ!
群馬県のブースやじゃんけん大会・写真撮影会を行いました。


じゃんけん大会にはたくさんの人が参加してくれました。


 
そしてぐんまちゃんも仮装DE滑走でSHOWの審査員になりました!
 
 
真剣に審査するぐんまちゃん
 
 
\どの人がいいかなぁ。。。。。/
 
 
 
最後はみんなで写真撮影!
参加した皆さまお疲れさまでした!






近くの温泉グルメの案内もしました♪
群馬県のスキー場は近くに温泉も点在しているので
ウィンタースポーツで遊んだ帰りにもしっかり疲れを癒せます!!


こちらでもじゃんけん大会に多くのお客様が参加してくれました!


お会いした皆さまありがとうございました。
冬の群馬県は温泉にウィンタースポーツ、グルメなど魅力盛りだくさん!!
ぜひお楽しみください♪