※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年9月10日水曜日

2014/09/10 前橋けやき並木フェスタ2014

 
みなさん、こんにちは(^_^)/~
今回は「前橋けやき並木フェスタ2014」におもてなし隊は参加してきました♪
ぐんまちゃんはなんと...!レアな駅長服を着ましたよ~(^^ゞ


  
ころとんは、来年の大河ドラマ「花燃ゆ」の楫取素彦初代群馬県令にちなんだ
「ハイカラ男爵ころとん」です。
 どちらも衣装がとても似合っていて可愛いですよね\(^o^)/
 
 
 

一緒に開会式に参加したり観光PRをしてきましたよ!!!
ステージには沢山の人が集まってくれました~(*^_^*)
 
 
 
 
 
前橋駅前のイベント会場では他にも...物産品の販売や、ミニSL
 
 
 
 
新鮮野菜市場座繰りと機織りの体験などをはじめとする、ご紹介しきれないほどの
楽しいイベントりだくさんありました(*^^)v
 
 
来年の大河ドラマ「花燃ゆ」の放送にむけ、盛り上がっている前橋市!!
これからの季節はウォーキングにぴったりの秋ですので、
まち歩きをしてみてはいかがですか??(^^)
 
 
 
 

詳しくはこちらの観光情報誌「ググっとぐんま 秋初冬号」で!
 
群馬県庁31階や上里SA(下り線)、波志江PA(上下線)など
各地パンフレットコーナーやイベントなどで配布しております。
ぜひチェックしてみてください(^_-)-☆
 
 
 
 
  最後に本物の駅長さんと...☆ パシャリ