※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年3月24日火曜日

2015/3/24 祝!北陸新幹線開業記念 ぐんま観光展

皆さま、こんにちは!!
 
今回、ぐんま観光おもてなし隊は北陸新幹線の開業を記念して
石川県・富山県で行われた
祝!北陸新幹線開業記念 ぐんま観光展
に参加しました♪
 
 
1日目は、石川県金沢市の香林坊大和、
2日目は、富山県富山市の富山大和にて
群馬県をPRしてきました。
 
 
群馬県の市町村による無料抽選会!!
両日たくさんの方に参加していただきました。
 

 

今回のイベントで、アンケートにご協力いただいた
方にはクリアファイルをプレゼント!!
 
ご協力ありがとうございました!!
 
 
そして…
おもてなし隊はステージで観光PRとダンスを披露♪
 
 
 

 

 
 
ぐんまちゃんも頑張りました!!
 
群馬のパンフレットいっぱい持ってきたよ~
 
 
 
北陸新幹線が繋がり、金沢市からは約2時間
富山市からは約1時間40分で移動できるようになりました。
群馬県と北陸地域の距離がググっと近くなりましたね♪
 
 
世界遺産「富岡製糸場と絹産業遺産群」はもちろん
「温泉」「花燃ゆ大河ドラマ館」
もうすぐも咲きますよ!!
 
群馬県は標高差があるので長い期間
を楽しむことができるんです!!
 
ぜひ春の群馬県へお越しください(^ ^)v