※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2014年6月26日木曜日

2014/0626 「おすすめ!地域の物産市~はじめましてフェア~」

 
 こんばんは(*^_^*)

 
本日より群馬県庁1階県民ホールで開催の
「おすすめ!地域の物産市~はじめましてフェア~」
ぐんま観光おもてなし隊も
参加しております!!!
 
10:00~18:30(土日17:00まで)
6月30日(月)まで開催です(^^)/~~~
 
 
群馬県の美味しい食べ物や民工芸品を
ご用意していますので
ぜひお立ち寄りくださいね♪
61店舗も出店されます(^-^)!
 
 
 
パンフレットもご用意してますよ☆彡 
 
 
ぐんまちゃんも遊びにきますので一緒に
物産市をお楽しみくださいませ\(^o^)/
 
 
 
 
また、せっかく県庁まで来たら・・・♪
 
周辺の観光情報もチェック!!!!!
↓こちらからから↓
 

「るなぱあく」は
昔なつかしい乗り物を低料金で楽しめる
小さな遊園地で
県庁からもとても近いですよ(^_-)-☆
 
他にも近くには「前橋公園」もあるので
そちらでのんびり過ごすのも
いいですよね♡
 
 
足をのばしていただければ
まだまだ色んな場所を
お楽しみいただけますので
ぜひチェックしてみてくださね(^^)!