※注意※ぐんま観光おもてなし隊とぐんまちゃんの活動内容について
イベント主催者様への電話確認等はご迷惑になりますので各イベントHP等にてご確認ください

2015年2月5日木曜日

2015/2/5 神戸さんちかぐんま観光展

 
みなさんこんにちは!
 
ぐんま観光おもてなし隊は兵庫県神戸市の
神戸三宮駅さんちか夢広場にて行われた「ぐんま観光展」に参加しました。
 
 
 
ぐんま観光展は2日間開催され、伊香保温泉・片品村による
無料の抽選会もありました!
抽選会は宿泊券や名産品・ノベルティなどが入っていてとても豪華♪
多くの人が参加してくれました。

 
 
 

ぐんまちゃんも宣伝部長として、呼び込み頑張りました。

 
 
 
神戸市の方には、尾瀬や温泉、富岡製糸場がとても人気でした。
毎年尾瀬に行くの♪と声をかけてくださった方もいて
とてもうれしかったです。
 
 
 
 
関西圏の方のイメージだと群馬県はとても遠いイメージだそうですが、、、、、、
 
実は新幹線で所要約4時間でお越しいただけます!!!!!
富岡製糸場へのアクセスも群馬県のターミナル高崎駅から上信電鉄で約30分です。
 
意外と?!近い群馬県へ是非お越し下さいね。
 



/今度はぐんまで会いましょう!\